
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜桜

今日もいい天気~ 



洗濯物を外に干し・・・ 



花壇の手入れ・・・ 



お昼ご飯は・・・



2 001


       

          なかなか美味しい~



その後は趣味の時間 


2 003    ストラップにしてみました 



2 005 2 002


明日は仕事なので、好きな事を 満喫 してました。



そうそう・・桜が咲きましたね~


2_20130517233121.jpg


まさしく・・ 夜桜 



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   








[ 2013/05/17 23:43 ] あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
ずじゃなくてづです!
kitadoraです^^
みづのさんは先日伺ったばかりなので・・・。
帰りにグリーンガムをくれる食堂でみそラーメンをいただきました。
美味しかった~v-413
9条のサクラですか?
探してみよう!e-215
[ 2013/05/18 04:21 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

何となく・・そんな気がしたんですよね~v-404

今日は久しぶりに娘とv-373食べに行って来ます!
何処に行こうかな~v-197
その後は仕事ですが・・v-399
[ 2013/05/18 09:10 ] [ 編集 ]
No title
今日の我が家の晩御飯、v-373なんだよー
もちろん家食ですが・・・
今日は仕事なのね!
私はさっき仕事終わって直帰!
お隣の桜の木をチェック!!
数枚だけ咲いてたv-252

明日は父ちゃんバイクツーリング。
私は5ワン達とまったり~
夕方は桜見ながらv-275
(爆)

[ 2013/05/18 15:22 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

動物園に行って来ました・・
あ~疲れたv-399
これから仕事・・頑張って来るぞ~~~v-91v-352

明日もこんな天気だったら焼肉出来るかもょ v-411
[ 2013/05/18 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


