
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの動物園

前回の続き=動物園に到着  


2 020


一年有効のパスポート ¥1000購入


2 003


右手はキリン  


リオも・・・・写ってます 


2 002


身近で見えた 


久しぶりの動物園はすっかり変わっていました。


2 010 2 011


出店も数店 


2 006 2 007


結構並んでいたパン屋さんでメロンパンを1個 


2 005


このメロンパンは結構人気が有るそうです。


外はカリッと・・中は軟らかい・・


2時間、ほとんど歩きっぱなし・・・


3歳のリオは、ず~っと元気で疲れ知らず・・ 


          私のパスポート・・買うんじゃなかった・・ 





   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   

[ 2013/05/20 09:45 ] ドライブ | TB(-) | CM(4)
No title
菜々子?まぁそこは気にしないで・・・
(爆)

ともまるさん、久しぶりの動物園だったの?
私は昨年、行ったよ~
なんせニホンザルを見てるのが好きだな♪
あと猛獣館!!

りおちゃん、アザラシさんとは仲良くなれたかな?
で、昨日はv-275何本?
(爆)
[ 2013/05/20 16:36 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

あら!気にしてよ!

確か・・行ったか・・???
昨日の事も忘れるんで・・v-275の本数も忘れたv-400
リオが写ってるの解った?
キリンの写真、左でアナウンスしてるょv-410
まぁ~訳の解らない替え歌を大声で歌って・・
凄い恥ずかしく、娘と「誰に似たんだ」って話してました。
[ 2013/05/20 17:02 ] [ 編集 ]
菜々子32歳!
kitadoraです^^
孫が居たらいっぱい連れて行くんだけどな~
あっ、かわいいお嫁さんとでもいいなv-401
一日中ホッキョクグマを観察してたいわ!
だってうーちゃんに似てるんだもん(笑)
メロンパン1個?足りないっしょv-411
[ 2013/05/21 04:53 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

メロンパンはリオがほとんど食べましたv-406
ずっと歩いていたからお腹が空いてたみたいです。
工事してました。又別な建物が建つみたいですょ!
今度奥さんと行って来たらどうですか?v-398

うちのリクは「アザラシ」の目にソックリですv-410
[ 2013/05/21 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


