
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CUORE」さんです

歩きすぎた動物園 


前回のメロンパンは・・ほとんど  が車内内で食べてしまいました。


まぁ・・・1個しか買わなかったので仕方ない・・ 


それで、帰り際に寄ったお店


2 019


CUORE さんに2度目


中の雰囲気が・・とても気に入ってます 


2 018 2 016


2 017

      いいでしょう~ 


去年は煮込みハンバーグを食べました。


今回は・・・「蜜豆」


2 015


抹茶 が美味しい~  けど、口が緑色に・・・


2 014


今回で動物園記事は終了・・・


動物が大好きなリオとと・・楽しい思い出になりました・・





   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います    ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   
[ 2013/05/21 22:35 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
いいな~
kitadoraです^^
カフェだ~
りおちゃんは何食べたのかな?
煮込みハンバーグを食べてみたい~

豊岡地区で夕食する場合、オススメのお店あったら教えてください。
但し、ラーメンと居酒屋は除いてね!
夕べ、いちまる亭行ったら定休日だったのよね~(泣)
[ 2013/05/22 05:02 ] [ 編集 ]
No title
ともまるさんが気に入りそうなお店♪
植木が綺麗に飾られてますな~
植木って言っていいのか???
鉢植え??
私にはわからんv-394

ともまるさんは蜜豆も好きなんだー
私は・・・

昨日はゆっくり寝られたかな?
急に誘っちゃって~スイマセンv-393
でも楽しかった♪また行こうね♪
ざんぎの味はどーだった?半身揚げは美味しかったよー
(笑)

[ 2013/05/22 16:31 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

リオは娘と私の「蜜豆」です。
ハンバーグが食べたかったけど・・止めましたv-403

豊岡で?・・探してみます。
でも、kitadoraさんの方が知ってますョv-410
[ 2013/05/22 20:32 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

ザンギ凄く美味しかった~
ヤッパリ辛さが・・v-426v-352

昨日は帰って少してからv-75
気付いたら5時。
すぐにリオを迎えに行きましたv-355
でも・・本当に楽しかった!!
有難う~v-413
[ 2013/05/22 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


