
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの・・ラーメン

先日、久しぶりに行って来ました。



豊岡の  屋さん 



2 010



2 009


醤油広東麺


味噌、塩の広東麺が有りますが・・醤油が一番好きです 



この上から・・・コショーを   



まぃぅ―( ´)艸(` )―♪



セットも有ります 


2 008 2 003


メニュー表です。


2 007


2 004


2 005


2 006


    御馳走様でした・・




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   


[ 2013/05/22 22:11 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
チャリラー
kitadoraです^^
昨日の雨の中、帰りにチャリラーe-215
ずぶ濡れで食べるピリ辛みそラーメンはカラダを温めてくれました。
食べ終わりまた雨の中チャリ漕いで20分!
帰宅後寒くてストーブ点けました(笑)

広東麺=醤油じゃないんですね!
[ 2013/05/23 04:42 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

今日も雨ですね・・v-393
ピリ辛ラーメンはどちらで?
20分も雨の中・・ご苦労様です。

ラーメンは醤油ですョ!v-411
[ 2013/05/23 08:23 ] [ 編集 ]
No title
赤門、行った事あるかな?
無いような気がする・・・
美味しい正油ラーメンが食べたいわ~
あっ!今日の給食、味噌ラーメン!!
園児ってラーメン好きだよね~

今日は遅番仕事。
天気がこんなだと眠くなるわ・・・
[ 2013/05/23 10:23 ] [ 編集 ]
No title
[ボビーままさんへ

そうそう!
子供はv-373好きだよね~
リオも大好きだものv-414
あ・・それは親に似てか・・v-399

ここのv-373は広東しか食べた事がないの。
ピリ辛も気になるんだけど・・

今日は遅番?頑張って!v-410
[ 2013/05/23 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


