
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹一杯!アダージョ

先日、お友達のボビーままさんと久しぶりのランチに行きました 



2 016


800円 ランチ

2 017


2 026


    販売もしてます    100円のふきの煮物を買いました 

 

2 019 2 018 2 024 2 023 2 021 2 020


これは・・私の一度目 

2 027


小さく・・二度目~

2 028


もちろん・・三度目も有りましたが・・遠慮させていただきます・・ 


2 025    珈琲も有りましたょ  



1時間半位居たでしょうか・・とても楽しかった~ 



          その後は・・次回に 




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   
[ 2013/05/23 15:26 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
ホントにここは美味しかったよね~
値段も味も大満足v-392
また一緒に行こうね~
ただ・・・静かで私達の話しが他の人に聞こえちゃう!
ってとこが気になったよ・・・
まぁヤバい話しはしてなかったのね?たぶん・・・(笑)

珈琲飲むのを忘れちゃったねv-393
また行かなくっちゃ!!
カレイの煮付けを食べに・・・(爆)

[ 2013/05/23 18:23 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

娘に話したら「いいな」~って言ってましたv-410
800円は安い!
ご飯も美味しかったよね~v-426
何て言っても鰈がピカイチv-354
又今度行こうね~~絶対だよ~ンv-398

ヤバイ話・・したかもv-400
[ 2013/05/23 19:28 ] [ 編集 ]
ランチだけかな?
kitadoraです^^
今度食べに行ってみたいな~
ラーメンとカレーばっかり外食してるので(笑)
場所はわかりました!
ともまるさんが食べて美味しかった一品は何ですか?
[ 2013/05/24 05:13 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

一品ですか・・・v-388
鰈の煮物です。。
ご飯も、卵焼きも、ふきも美味しかったです。
kitadoraさんも今度行ってみて下さいv-398

今日は天気良いみたい。
さっき洗濯物を干しに行ったら・・寒v-399
[ 2013/05/24 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


