
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナの特技?

             今日も秋晴れ  


 昨日のナナ

SSCN0784.jpg



SSCN0785.jpg

 何故か荒れてました・・  

 時々有るんです。

 遊んでいるのか・・

 未だに解りません。。

 でも・・これが、ナナの特技かも・・ 


SSCN0788.jpg

 2日目のダイエット中のリクです。 

 私と共に頑張ろう~
                                                            
[ 2012/10/27 11:42 ] | TB(-) | CM(6)
No title
ナナちゃん、ガウガウしてるの?
まだまだ若い証拠ですな!
今日はボビーにパン買った。
って、人間用ですが・・・
前も食欲が無くなった時に喜んで食べたパンなのよ!
他のワン達に隠れて食べさせるって難しい・・・

リク君、頑張ってるね♪
健康の為にもう少し・・・ファイト!!

[ 2012/10/27 16:16 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

月曜空いてますか?

時間は何時でもv-426で~す。

ところで・・

ままさん「ガウ」って何ですか~e-3
[ 2012/10/27 18:45 ] [ 編集 ]
No title
月曜日、オッケーよん♪
11時にドンキー入口前にどう?
私、なに着て行こうかな~
そうそう、振袖で!!(爆)

ガウって唸りながら齧ったりする事かな?
武蔵の遊びはいつも「ガウ」ってるよー
[ 2012/10/27 19:33 ] [ 編集 ]
No title
ぼびーままさんへ

解りました~ v-398
わざわざ m(o´・ω・`o)mペコリン。

私も何着て行こうかな~?
今の体型だったら・・廻しかな・・v-12
[ 2012/10/27 20:31 ] [ 編集 ]
ボンジュール!
kitadoraです^^
じゃ~明日ね!(爆)
およびじゃなかったですね~v-410

リクちゃん、ご飯減らしてるの?
「ハラが減ったら水を飲もう!」
あっ、これってkitadora家の家訓ですv-407
[ 2012/10/28 04:43 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

リクのダイエット、順調です。

可哀想だけど頑張ってます v-410

私のgは変わりませんが・・v-399

明日待ってますね~v-441v-442

[ 2012/10/28 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


