
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土鍋ハンバーグと餃子の王将  (札幌)

久しぶりに札幌へ・・


朝の8時にバスに乗り10時に到着


少し歩いて狸小路へ・・・


お腹も空いた~ ので・・・

2 002

北斗星 さんに


2 004


座るとすぐにキャベツが・・回りのお客さんは先に食べてましたので、私も・・・・


パチ、パチと肉を叩き・・


目の前では土鍋がグツグツと沸いてくると・・中に叩いたハンバーグを入れました。


2 006     完成です 


中には、ベーコン、ブロッコリー、人参、南瓜、チーズ


熱々でとっても美味しかった~


向えには王将さん

2 001


2 013 2 014

お土産に買って来ました 


その後・・3時のバスで帰宅。  疲れた~





   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   
 

[ 2013/05/26 16:34 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
美味しい方の王将!
kitadoraです^^
札幌に土鍋ハンバーグを食べにわざわざ行かれたんですか~
まさかね(笑)
大阪よりも餃子の王将の方が好きです!
早く旭川にもできないかな~v-413
[ 2013/05/27 04:44 ] [ 編集 ]
No title
札幌滞在時間5時間!
なんか忙しそうだったのね~
そりゃ疲れたっしょv-12

しっかし急に暑くなって身体がついて行かないわ!
ともまるさんもしっかり休養とって
美味しい物食べて元気に稼いでねv-217
[ 2013/05/27 15:33 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

娘の買い物の付き合いです!!
わざわざ行きません。
帰宅して次の日迄お腹が空きませんでした。v-16

〇よしの、〇阪は行った事が無いので
全く解らないですv-390
[ 2013/05/27 16:29 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

急に決まって行きましたv-410
何を食べるか・・〇型の2人は・・迷った~~!

今日は昨日より過ごしやすかったかも。
明日は畑仕事・・って小さな農園v-402
[ 2013/05/27 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


