
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘さ控えめ 亜月家さん

亜月家 さんの大玉串 

2 008


永山のイオンにて・・・


2 007


わらび餅も美味しそう~


 大福も・・・・ 


2 010


結局は・・・・・


3色団子、蓬団子、醤油団子、きな粉団子、蓬小豆団子 


本当に大きい~ 


ちなみに・・・・これは600円 


甘さも丁度良く美味しかったで~す  




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います   ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   

[ 2013/06/04 13:25 ] 買い物 | TB(-) | CM(6)
No title
今日、行ってきたの?
今日は火曜市で混んでるよね~
だから火曜日は行かない私・・・
明日、仕事帰りに寄って、
父ちゃんに団子でも買ってあげようかな?
[ 2013/06/04 14:27 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

行ったのは土曜日。
先日ままさんと行った時のv-286
売り出されてたょ!v-405

v-369チョッと高いけど美味しかった。
旦那さん喜ぶかもょ!!v-411
[ 2013/06/04 19:42 ] [ 編集 ]
No title
まだいた?あの子!!!
明日行ってまた見てくる~
そしてゲージごと、ずるずる・・・・・・・
(爆)
[ 2013/06/04 20:09 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

入って右側の並び上。
レジの近くだょ!!
良い人に育てられたらいいね~~~!
ままさん!ズルズルは・・e-474 e-282
[ 2013/06/04 22:24 ] [ 編集 ]
イチゴ大福~
kitadoraです^^
イチゴ大福180円の文字がv-405
食べた~いv-413
[ 2013/06/05 04:35 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

v-380大福も大きかったですv-410
リオも食べたそうでしたが・・v-403

私、娘、リオまさしく人間串団子v-411
[ 2013/06/05 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


