
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな中華麺

ホームラン の醤油ラーメンが一番大好き 

2 011

でも今日は・・中華麺に  


SSCN0892.jpg (550円)


上からコショーをかけて食べるのが 


その後は、ホーマックで野菜の苗を買って来ました 


2 012


畑が広~い もので 6本 しか買えなかった・・・・



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   



[ 2013/06/05 15:09 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
今日、行ってきた・・・
まだあの女の子は売れ残ってた(88000えん)
タダなら引き取るのに(=_=)
お高い男の子も居たよ!!
あれもタダなら・・・(爆)

野菜の苗を買ったのね~
私は育てられん!!
花草木に愛情を注げない女です・・・
[ 2013/06/05 19:33 ] [ 編集 ]
ええな~
kitadoraです^^
HOではついついラーメンを注文してしまいます(笑)
久しぶりに味噌・塩食べて美味しかった~

何の野菜でしょうか?
[ 2013/06/06 04:26 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

居たでしょう~v-286
ペットショップ見るのは好きだけど
売れない場合はどうなるのかなぁ~と思うと
可哀想で・・v-390
あの子達、良い人にめぐり合えばいいね~v-410

野菜は毎年植えてますv-411
リクとナナの次に愛情タップリとv-398
[ 2013/06/06 09:48 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

近くの〇〇所から電話が来てv-3736個の注文
数分後、出〇でキャンセルの電話。
おばさんが・・・・v-406
偶然3人のお客さんが来店で3個v-373は無事でした。
もう少し私が遅く行ったら4個は無事だったのに・・・
可哀想なv-510でした。

苗は唐辛子、紫蘇、キュウリ2本ですv-402
[ 2013/06/06 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


