
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨夜のドラマ

昨夜の 


3時間続けて見た番組


① 刑事110キロ   石塚英彦はデブだけど・・人の事は言えない私 


② ダブルス      坂口憲二、伊藤英彦コンビ 勿論坂口さんが 


③ ラスト・シンデレラ 篠原涼子さんが楽しい~ でも・・目当ては三浦春馬さん・・ ええなぁ~ 



2_20130606234126.jpg


TVを見ながら夢中になって食べた わさビーフ 


ツンピリッ・・・と美味しかった~


 と共に 700カロリー 




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   
[ 2013/06/07 09:46 ] テレビ | TB(-) | CM(5)
いつ食べるの?今でしょ!
kitadoraです^^
ビールにポテチって美味しいよね~v-413
明日はいよいよ音楽大行進!
知り合いも自分の子供も出ないけど・・・観に行きたいな~
明日はようやくタイヤ交換なもので(爆)
[ 2013/06/07 12:47 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

えっ!
タイヤ交換ですか v-405
やっと雪が融けたんですね!!

鼓笛隊って今でも言うのですかね~
私も中学の頃出た思い出が有ります v-322
明日はリオに見せてあげたい・・
でも、こんな天気では日射病にならないか心配です。v-402
[ 2013/06/07 15:20 ] [ 編集 ]
No title
音楽大行進を一度も見た事が無い旭川人です。

昨日の夜は何観てた???
・・・・考える・・・考える・・・
あっ!PCで海外ドラマ一話目無料配信を観てた!!
「ホームランド」ってので~けっこう面白かったよん♪
[ 2013/06/07 15:46 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

マッチは消えたv-393
春馬君に心変わりしてしまった・・v-347
(チト若くなってしまったけど・・v-402
      良いじゃないの~v-341

行進ね~ままさんと2人でチアガールでもしない?
v-441v-352
[ 2013/06/07 16:08 ] [ 編集 ]
No title
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
[ 2013/06/08 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


