
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚カレーうどん

今日も暑いです 



明日も明後日も30℃近くなる予報 



暑さにはチト弱いアタシ・・



昨日ダイ〇ンで買って来ましたカップ麺  



2_20130608115828.jpg



豚カレー大辛  



「あとひく辛さ」 がどの位続くのか・・



                  試してみたいと思います・・・    




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います   ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   



[ 2013/06/08 12:14 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
さっき帰ってきた。
外は暑いの~
今ね、ワン達にいるの♪
で、ビール飲んでるの♪
ともまるさんが仕事じゃなかったら
誘ったのにね~(笑)

[ 2013/06/08 17:38 ] [ 編集 ]
あとひきましたか?
kitadoraです^^
昨日、き川でバイキングしてきました。
おなかいっぱいです。酢豚が美味かった。
今日はどこでランチすっかな~
今日、自衛隊でお祭りやってますよ!
隊員の作る野戦カレーライスが食べた~いv-413
[ 2013/06/09 07:10 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

私もさっき帰宅。。 v-394
スグに洗濯、掃除 v-395

今日は旦那さん帰って来るね~
帰りは夜かな~

誘ってくれたの?
有難う~v-406
[ 2013/06/09 10:33 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

美味しかったです!!
あとひく辛さverygood v-426

き川さん美味しかったでしょうv-398
お蕎麦も食べましたか?

今日は自衛隊のお祭りですか?
行きたいけど・・・暑いですょね~v-404
ちょっと娘に聞いてみよう~かな・・


[ 2013/06/09 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


