
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い!!

2 009


2 010



暑い!!



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います チッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   


[ 2013/06/11 23:05 ] | TB(-) | CM(4)
暑かった~
kitadoraです^^
6月としては62年ぶりの暑さだったとか・・・v-388
そろそろエアコン室外機のカバーをはずしておかなくちゃ!
[ 2013/06/12 04:41 ] [ 編集 ]
No title
給食室はデッカいエアコンあるけど、
園児達の部屋は扇風機だけ!
暑くてもなんで園児達はあんなに元気なんだ?
今日も暑そうですな~
夜のv-275を楽しみに
ガンバロー
[ 2013/06/12 07:53 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

エアコンは一昨日から使ってます。
昼から西日が・・v-404
昼間うーちゃんは大丈夫ですか?
リクもナナもあちこち移動しながらv-75

又、今日も30℃ですってv-405
[ 2013/06/12 08:12 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

そうそうリオも汗っかきv-356
なのに元気ょ~。
私達も昔はそうだったんだょv-398キッと。
あら・・昔じゃなく以前か・・v-402

今日は一日出勤なんだね。
夜にv-275楽しみでしょうv-410
ビアガーデン、熟女バー一度も行ったことが無い私。
行って見たい・・v-391
[ 2013/06/12 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


