
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富良野へ

  昨日、久しぶりの実家に帰りました。


  莉央の参観日の後・・昼過ぎに出発 

 
  帰宅途中に有るチーズ工場

 
  紅葉が綺麗でした。


  SSCN0812.jpg


  
  SSCN0811.jpg

 
  3歳間近・・初の  〇〇搾り・・と言っても、模型。


  でも、100円入れると・・出るんです・・

  
  その後、家に着くと両親不在でした。・・


  1027.jpg


  市内を走り回り、帰宅途中・・


  以前、食堂が有ったお店がケーキ屋さんになってました!!


  好奇心で入店。

  
  深山峠・・近くの「パティスリーメルシー」

 
  SSCN0816.jpg

  ケーキは余り食べない私ですが・・とても美味しく頂きました


  帰宅後  は散歩中 

 
   はまた爆睡。 

  
[ 2012/10/28 09:20 ] ドライブ | TB(-) | CM(4)
富良野生まれだった
kitadoraです^^
そういえば私って富良野生まれらしい・・・
父親の転勤で富良野勤務時代に産み落とされました。
姉は札幌生まれ・・・ずるい(爆)

乳搾りの牛さん、うちの子供たちも大好きでよ~くやってました(笑)
でも23と18になってしまって・・・今やったらヘンタイ扱いかも?v-410
[ 2012/10/28 16:36 ] [ 編集 ]
No title
ともまるさんは廻し?(爆)
じゃぁ私はボンレスハムのようになる網タイツで行くわ―

お出掛けで綺麗な紅葉はみられたかな?
私は今日、留萌へ行く途中、
紅葉を見た!なかなか綺麗でした。

りおちゃ~ん、また土曜日に遊びに来てね~
かぼちゃ、持って帰るか?(爆)

[ 2012/10/28 16:40 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

そうですか~v-290
何年に落とされました?
長く富良野に住んで居たのですか?

明日、色々聞きたいので
皆で待ってますネv-441 v-442


[ 2012/10/28 17:07 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

網タイツだったら・・
e-254の着ぐるみで行きますe-282
あ・・もう着てましたe-330

昨日ケーキ屋さんにe-487のカボチャが置いてあって
ふと見たら莉央やっぱり抱えてましたe-451
[ 2012/10/28 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


