
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満席の「さとう屋」さん

2 024


初めて行ったさとう家さん


駐車場は満車・・道路には車が十数台止まっていました。


全部がさとう家さんのお客さん 


広い店内満席・・座る場所が・・・無い 


諦めて帰ろうとすると、4人のお客さんが席を立ち


待たずにテーブル席へ・・ 


2 020    ¥650


私は醤油ラーメン 


ん~スープの味が「〇〇〇ラ〇」に似ている・・・かな? 


2 019


          御馳走様でした 



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   








[ 2013/06/13 12:42 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
そっか、kitadoraさんは♀だったのね~
(爆)
そのラーメン屋さんは人気店なの?
知らなかったよ~
美味しかったの??まぁまぁ??

明日は義母とラーメン予定。
何処に行こうかな~

[ 2013/06/13 17:38 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

さとう屋さんは美味しかった~
娘が行ってたみたいで・・教えてもらったのv-410
満員には吃驚!
忙しくてもお店の人は感じ良かったですv-398

kitadoraさんが近くに居たみたい・・・
あの時は♀の人しか居なかったんょv-403
[ 2013/06/13 23:16 ] [ 編集 ]
いつも・・・
kitadoraです^^
AM11:00過ぎになるともう駐車場満車になり路上駐車もv-399
人気店ですね~
みなさん何を召し上がってるのかな?納豆が必ず付いてくる定食系でしょうか?私はラーメンしか食べたことないんですv-409
一度チキンカツ定食を食べてみたいな~

醤油スープ、おばちゃんラーメンに似てたかな??
やっぱりラーメンも食べたい(爆)
[ 2013/06/14 04:57 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

そうですね・・
定食を食べてる人が結構居ました。
何を食べてたのか解りませんが・・
男の人ばかりで満席v-405
納豆?あ~有りましたゎ~v-410
[ 2013/06/14 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


