fc2ブログ

「一源」さんのランチ

今日はとっても涼しい~


久しぶりに過ごしやすい一日です 



2 035


一源 さんに行って来ました 


2 032


今日は・・丼セット を食べョ~


2 031   ¥650


珈琲も頂けるのですが・・お腹が一杯なので遠慮しま~す 


2 034

2 029


御馳走様でした 






   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   


スポンサーサイト



[ 2013/06/14 15:34 ] 外食 | TB(-) | CM(8)
No title
明日は地場産で美味しそうなイベントがあるよ~
私は義母と出陣予定。

今日は「耀」ってラーメン屋さんへ行ってきた。
前から気になっててね、なかなか行けなかったのさ!
帰りにトライアルでお買い物♪
もちろんv-275もお買い上げ~(爆)
[ 2013/06/14 16:12 ] [ 編集 ]
No title
[ボビーままさんへ

ライナーに載ってたね。
明日は仕事だけど行くょ~
午前中にでも行こうかな~v-410

家の花壇にアリの巣が・・・v-405
さっきアリコロリ買ってきたv-404
ままさんの所のアリが来たか?
な~んてそれは無いな。
明日にでも退治しないと!e-253v-26

ラーメン美味しかった?
[ 2013/06/14 16:56 ] [ 編集 ]
No title
うん、ラーメン美味しかったよ~
義母も完食したもん♪
明日、行く?
私は義母と10時前には現着予定。
だって~駐車場、混むじゃん!!
会えたらいいね!!

我が家のアリはすっかり居なくなったよ♪
ともまるさん宅に逃げてったか?
(爆)

[ 2013/06/14 19:09 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

明日は早起きするぞ~ぃv-398
ままさんに会えたらいいな~
楽しみ~v-410

e-253・・雨なので天気にコロリ置く事にするゎ。
楽しみが・・増えたかもv-391
[ 2013/06/14 21:07 ] [ 編集 ]
ラーメンメニューだ!
kitadoraです^^
豊岡12条!といってもピンと来ませんが650円のセットは安いですね。
最近お蕎麦モードなんです。ラーメン飽きたかな(爆)
地場産の大吉さん出店しますね。増毛の田中さんも気になるな~
残念ながら今日はお仕事土曜日v-406
雨降ってるけど午前中だけ?
自転車で行けるかどうか思案中。
ままさんに会えるといいですねv-411
[ 2013/06/15 04:41 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

ラーメンのメニューはkitadoraさんの為に載せました。
食べた事はありませんが・・。

今日は雨ですねv-403
お仕事ご苦労様です。
私は地場産で美味しい物を食べて来ま~すv-398
ままさんに会えるかな~v-411
[ 2013/06/15 07:25 ] [ 編集 ]
こりゃどーもです!
kitadoraです^^
私のためにラーメンメニューを!(爆)
ありがとうございますv-435

最近、お蕎麦屋さんのカレー南そばにハマっておりまして
お蕎麦屋さんに入るとカレー南そば&ライスいっちゃいそうです(笑)
さっき、おばちゃんのカレーそば450円を食べてきました。
もちろんサービスライス付!v-371
カレーそばとライスの相性は抜群です!・・・あたりまえかな?(爆)
[ 2013/06/15 12:59 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

御疲れ様です。
さっき地場産から帰ってきました。
結構混んでましたゎv-405
外で売ってたホタテ食べたかったのですが・・・
沢山並んでいたので止めました・・v-406

ままさんに会えましたょ~v-221
[ 2013/06/15 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する