
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地場産フェア

2 039


地場産フェアに行ってきました。


結構混んでいました~ 


2 035


ラーメンと言えばkitadora さんの行きつけのお店


2 036


2 034


ブラックの醤油ラーメンを食べました 


少し甘みがあったのですが・・美味しかったです 


友達のボビーままさんに会って一緒に食べ談笑 


その後・・・

2 037 2 046 ¥500


2 045 猿払のいくら醤油漬け ¥500

     

2_20130615150314.jpg  ¥1000


ウインナーは試食    美味しかったのでお買い上げで~す 


2 038

突然・・あさっぴー と


2 040 留萌のKAZUMO 2 050 ・・?


とっても楽しかったで~す 



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   

[ 2013/06/15 15:48 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
暑かったよね~
今頃あの会場は蒸し風呂だべな・・・
花フェスタの会場は涼しかったしょ?
義母は私より元気に色々見て回ってたわ!!

我が家は今夜、買ったタコを食べるよー

りおちゃんの箸の上手な使い方に感心した♪
また一緒にランチとか行こうね~
アダージョにまた行きたい・・・

[ 2013/06/15 16:31 ] [ 編集 ]
早速ですね!
kitadoraです^^
毎度ご紹介ありがとうございますv-435
そっか~花フェスタやってるんだ~
花より団子だけど(爆)
大吉ラーメン食べたいなv-413

アダージョ、気になるな~
[ 2013/06/16 05:47 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

タコ美味しかった?
蒲鉾は・・・v-404
やっぱり・・か〇栄さんが一番v-364

箸上手?そうかな~v-402
ラーメンばかり食べてるから・・・かナ~v-398

アダージョね!今度又行こうね~v-221
[ 2013/06/17 09:19 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

大吉さんのラーメンは初めて頂きました。
若いお姉さんの愛想も良くリオに話しかけてくれましたょv-410
バイトの人なのか・・お店の人なのか??

アダージョは日曜も営業してます。v-410
行かれる時には、ままさんか私に連絡を~~v-398v-352
[ 2013/06/17 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


