
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新鮮野菜

前回の地場産の帰り


2 042

花フェスタをチラッと見学 


その後近くのJAさんに


2 044


他にもいろんな野菜、苗、etc・・・ 


農産物直売所「あさがお」さんに寄りました 


2 047


野菜が・・安い!!! これで350円



それも、新鮮な物ばかり販売されてました 



お店の中にはお蕎麦屋さんが・・ 



大吉  を食べたばかりなので・・次回にでも食べよう~っと  

 


   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   


[ 2013/06/17 14:32 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
No title
さっきはど~もv-392
花フェスタも出店がいっぱいで楽しかったよね!
会場内も涼しかったし・・・
義母は調子良いオヤジに乗せられて
服を一枚買ってたわ(爆)

野菜・・・スイマセンあまり食べないもんで・・・
健康の為に青汁で飲もうかしら???

[ 2013/06/17 15:09 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

駄目!駄目!野菜を食べないと!!
青汁?私は無理~v-406ままさん飲めるの?
まぁ~今度野菜ビールでも発明するから待っててねv-392

優しそうな義母さんだょね~v-410
私には居ないけど・・これからも大事にして上げてネv-344

って、今日はe-195汁?v-411
[ 2013/06/17 15:56 ] [ 編集 ]
あさがお
毎週あさがおに訪問しているkitadoraです^^
永山にも行ってます(笑)
あっ、ちなみにお米も買ってますよ~
お蕎麦の評価は低いけど
安いから私は全然おっけーですけどv-410
[ 2013/06/17 21:39 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

野菜は本当に安かったです。
吃驚!!
富良野で作ったドレッシングも買ってみました。

お蕎麦屋さん混んでましたょv-405
安いのなら私もv-426ですね~v-410
[ 2013/06/19 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


