
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズバイクと焼肉

16日の日曜日


花咲公園体育館前で行われたキッズバイク大会  


2 051


ペダルの無い自転車をこぐスポーツ   3歳児のスタート 


2 052


6人で競い  は3位でした。


2 058


その時の参加商品です(250mlのジュースも有りました 


2 059    縁が有ります大吉さん 


結局順位には選ばれず帰宅・・・・


自宅で焼肉です 

2 057


前の日に買った  何故か娘のお気に入り 


私は・・・・ 2 055   一枚百円でした~



どうしても食べたかったホタテさん  


一番大きく、重いのを GET♪ 


2 056


う~ま~ぃ~~  最高


     忘れてました・・花咲に居た  2 054  あさっぴー 




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座いますポチッとお願いします 
←  こちらも宜しく願いします   


[ 2013/06/18 11:00 ] 家庭食 | TB(-) | CM(4)
いいね~
kitadoraです^^
キッズバイク???
ペダルがないように見えます。
リオちゃんの後ろはニーコさんだね!(笑)
大吉さん100円引きv-437
かぼちゃラーメンいってみよう!v-410
ホタテもいいけど焼くのに場所をとりますね。
我が家には七輪もう1個いるな(爆)
[ 2013/06/18 12:29 ] [ 編集 ]
No title
えっ?花咲にもあさっぴーがいたの?
まぁ忙しいのね・・・(笑)
りおちゃん、3位おめでとー
もう少し良い賞品くれたら良いのに・・・

ともまるさん、元気だね~
日曜日もりおちゃんの応援に行くなんて!
私なんて日曜日はずっとダラダラしてたわ(;一_一)
PM6時過ぎから外でv-275飲みだした頃には
元気になったけどね!(爆)
[ 2013/06/18 15:42 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

ペダルはありません。
足でけって乗るのですがリオは歩いてゴールv-405
30人居たかな~3歳位から6歳位までの子供が参加でした。
そうです!リオの後ろに・・v-283
何故か一人で緊張してましたv-411

ホタテはもちろん・・七輪は別で~すv-415
[ 2013/06/18 17:56 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

リオは全体で最後の方v-390
でも・・面白かった~v-411

そう!私は元気~
何時までもこの美貌で不死鳥のように・・無理か・・v-404 
[ 2013/06/18 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


