
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タコトンビ

2 002



買って来ましたタコトンビ 



これをグリルで焼いて塩コショーをかけて食べるそうです 



お友達のボビーままさんに教わりました 



今夜はこれで  でも・・・  


     
       そうそう



緑ヶ丘の「ふるき」さんが再開したとの事です 



グルメに詳しい kitadoraさん情報でした  





   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   
[ 2013/06/19 14:02 ] 家庭食 | TB(-) | CM(7)
No title
さっきね、ともまるさんのコメント読んでて
雨なんて降ってないわ~
って、外に居た。
家に入って手を洗ってたら~~
ザーザー雨!!
あと20秒遅かったらワン達は濡れてたよ!
でも・・・雷は鳴りませんでした・・・v-409

タコトンビ、カリッ!と焼いた方が美味しいよん♪

[ 2013/06/19 15:31 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

ここから少し時間かかったのかな?
ワンズちゃん達濡れなくて良かった~v-410
e-16v-406 
冷蔵庫以外コンセント抜きに走らないと・・v-29v-355

グリルでカリット!・・やってみるv-91
[ 2013/06/19 15:53 ] [ 編集 ]
あちゃ~
kitadoraです^^
〇エスタンで売ってます!
グリルで焼くの?塩コショー?
七輪で焼いたらうまいべか?v-410
[ 2013/06/19 21:20 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

昨夜コンロで焼くと美味しかったです。
七輪?良いかも知れないv-410
燻製みたくなってv-275がススム~

「ふるき」さんの情報勝手にv-435
[ 2013/06/20 08:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/20 12:21 ] [ 編集 ]
No title
鍵コメ様

あら!本当だぁ~v-435
[ 2013/06/20 13:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


