
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛犬ナナ

暑い日が続きます


2 011

   2ヶ月ぶりのカット日 


2 012

なかなか予約が取れず・・やっと本日決行!!


「今日はシャンプーに行くょ~」と言うと・・


     解ってるのか・・ナナはオドオド・・


は、自宅シャンプーのみ。


 かからず ・・でも・・・・毛は抜ける・・


2 004


   その後・・


2 017


  本当に・・ナナかいな~?

2 019


クン・・クン・・クン・・・・・・・




2 020



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします  

←  こちらも宜しく願いします   

[ 2013/07/09 21:47 ] | TB(-) | CM(4)
ブラックホールには落ちなかったのね~(笑)
無事に帰宅できて安心したわ♪

ナナちゃんもすっきりしたし(^_^)v
武蔵は今週金曜日です!
出来ることなら5ミリに…
むりだけどね~(汗)
[ 2013/07/09 22:16 ] [ 編集 ]
じぇじぇ!
kitadoraです^^
世界一周してきたの?v-410
トリミングは2ヶ月に1回ですか?
うー助も2ヶ月でボーボーv-405
暑そうなので予約入れましたが1ヶ月待ちなんです。
ナナちゃん、キャワエエ~v-401

[ 2013/07/10 04:53 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

シーズーがペキニーズ(だったっけ?)v-405
2ヶ月後の予約して来ました。
3580円・・・・まぁ安いかな~v-316
武蔵君は前回何ともなかったんだょね?
キッと大丈夫だょ!!

ブラックホール?落ちそうになったけど
天使が救ってくれたょ!!v-282
[ 2013/07/10 08:14 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

どうしてか飼い主に似るのですね~
あら!私だゎv-398
昨日は2ヶ月後の予約を入れてきました。
忘れない様ににカレンダーにメモ。
それでも忘れていたら教えて下さいv-394
最近物忘れが酷く・・・ボケボケv-402
[ 2013/07/10 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


