
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番の悩み

今の悩み・・・



12年乗ったマイカーさん



今年9月に車検ときたもんだ。



先日に〇イ〇ツ見学に行き



目に入った新車の見積もりを計算して貰い



帰宅・・・・。



2_20130711132944.jpg


悩むわ~




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします  

←  こちらも宜しく願いします   
[ 2013/07/11 13:35 ] | TB(-) | CM(5)
No title
買っちゃえ買っちゃえ!
買えばどーにかなるさ!
私なんて前の車、3年目で今の車に変えたよー
「好きじゃなかった・・・」が理由。
今の車は気に入ってるんで長く乗りたい。
だって~色がミステリアスバイオレット!
ね、私似ピッタリでしょー(爆)

[ 2013/07/11 18:02 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

前は何の車種?
ままさんの乗ってる車の色・・好きだわ~~v-398
新古車で買って、今迄修理と車検で買った分以上にかかったの・・・
色々見て考えるゎv-404
[ 2013/07/11 19:37 ] [ 編集 ]
私はずっと日○!
義父の古くからの付き合いで色々サービスもしてくれるし、
顔も効くしね♪
脅しじゃないわよ~(笑)
[ 2013/07/11 21:01 ] [ 編集 ]
10年
kitadoraです^^
うちは6月で10年でした。15万km走ってるから20万kmまでは頑張ってもらおうと思い夏タイヤ購入!
じっくり選ぶといいでしょう!この期間が楽しいんだよね~
[ 2013/07/12 05:28 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

新古車で買ったわりには故障が結構有りました。
道路で止まったのには・・赤面v-402

楽しくないですょ!!
お金もかかるし・・・
宝くじで5億円v-391買ってみょう~っと。
[ 2013/07/12 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


