
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収穫

TOMOMARU家の収穫 


2 013

キューリ これで5本目 


2 014

ピーマン 1個目 


2 015

しし唐 3本目 


2 012

水菜・・・数多く 


今年は 豊作 

2 010


2 011


         ・・・・・・・?




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします  

←  こちらも宜しく願いします   



[ 2013/07/12 14:54 ] 野菜 | TB(-) | CM(4)
No title
今年はみんな家庭菜園が調子良いらしいね~
私も昨日、お隣さんからキュウリ貰っちゃった♪
なんせ我が家の放牧場には土が無いもんで、
何も作れない。。。って言うか~作る気が無い?

採れた時は嬉しいよ!でもね~
後片付けが嫌なのよv-393
草むしりも嫌いだし、水やりも面倒だし、
けっきょく私は家庭菜園には向いてないって事ね~

ともまるさんの畑の世話は誰が?
まさかリク君・・・

[ 2013/07/12 17:53 ] [ 編集 ]
No title
[ボビーままさんへ

狭い畑なので草取り、水やり大丈夫v-411
主は・・あ・た・しv-441
今年は娘も挑戦!
リオに見せたく植えましたv-382

来年ままさん宅に苗をプレゼントするね~v-410
[ 2013/07/12 23:30 ] [ 編集 ]
ええな~
kitadoraです^^
家庭菜園・・・やる気なし(笑)
もっぱら産直狙い(爆)
草木がボーボーで日々戦ってます。
昨日は早朝からおっきくなった木の剪定。
アマゾンで電気チェーンソーを買ってたので捗りました。
トマトもですか?ええな~
[ 2013/07/14 07:15 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

楽しいですょ!
草取りは・・嫌ですけどv-393
広くない畑なので暇を見て楽しんで居ます。
[ 2013/07/14 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


