
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの 優鳳さん

新装開店しました優鳳さん


今日は久しぶりのランチに行きました  


2 001


2 004


すっかり綺麗になった店内です 


さ~て今日も 「生姜焼き定食」  


2 003


2 005 2 006


ん~まいです~~!!!


娘はチャーハンラーメンセット 


そして・・・・・・・・・・・


2 007


餃子を4個 


すでに・・2個は娘が 


お昼のせいか、次から次ぎとお客さんが・・ 


        満腹です  


          御馳走様でした 




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします  

←  こちらも宜しく願いします   

[ 2013/07/13 15:09 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
やっぱさ~ニーコさんは食べなきゃ!!
それを見てるのが楽しいでしょう?
職場でもね、食べるクラスと
食べないクラス・・・
作る側としては食べるクラスのほうがめんこいよ♪

あ~あ、しばらくラーメン食べに行ってないな~
なんせ父ちゃん、バイクに忙しくって・・・

[ 2013/07/13 19:19 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

そうだょねー
「美味しい」って食べて貰うと嬉しいょね~
ちなみに・・リオは何時も昼ご飯完食ですv-411
大きめの子のご飯を・・v-405親に似まして・・
[ 2013/07/14 22:26 ] [ 編集 ]
うまそ~
kitadoraです^^
そうそう改装してましたもね!
値段上がってませんでした?(笑)
今日こそラーメン食べたいな~v-413
[ 2013/07/15 07:50 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

メニューも値段も変わらないですv-373
久しぶり・・美味しかった~v-398

昨日は自宅外で焼肉しました。
大好きなしし唐ばかり食べてて
肉は手羽先1個だけv-405
暑かったので缶ビール3本も・・v-402

今日は何処でv-373ですかね~?
[ 2013/07/15 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


