
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一口茶屋さんのベーコンエッグ

東光のルミネで買い物 


テナントの 一口茶屋 さんで


ベーコンエッグを買いました。


2 002


フレッシュお好み


それでは・・食べてみましょう~


2 004


 ・・・・・・・・


しょっぺ~ぃ  


前に買った時は美味しかった気がする・・


きっと・・濃い味が好きな人がお作りになったのかも・・ 


     さて、ルミネで買った物


2 006


              コバエ取り




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                 
                     ポチッとお願いします  

←  こちらも宜しく願いします 
[ 2013/07/18 15:01 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
No title
一口茶屋さんってビックハウスにもある?
あそこならタイヤキを買った事があるな~
もちろん父ちゃんに!!
しょっぱかったんだーv-393
そりゃ身体に悪いよ!!
お清めのv-275でうがいしなきゃ!!

あっ!ボビーにお祝いコメントありがとうございます。
[ 2013/07/18 15:49 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

仕事だょ~~~v-406
昨日飲んだから大丈夫v-415
けど・・本当しょっぱかった~
今日休みだったの?だったら・・失敗した~
昨日父が来てメロン持って来たのさ~
私全く食べないから持って行きたかった~っ!!!

あ!ボビー君本当オメデトウ!
パンを2人でって優しい~!ちゃんと分けてあげてね~(@^▽^@)ニコッ
[ 2013/07/18 16:09 ] [ 編集 ]
ラーメンは?
kitadoraです^^
サンドラの向かいですかね?
メニューにあるラーメンはどうでしょうか(笑)
口内炎が痛くてしょっぱいモノは食べられないんですよ。
[ 2013/07/19 04:41 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

口内炎?大丈夫ですか・?
痛いですょね~v-393
酢の物が良いと聞きました。
早く良くなります様に・・v-300

お店にv-373有りました。
食べた事は無いですが・・。
[ 2013/07/19 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


