
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お蕎麦の  穂の香さん

暑い日が続きます 



今日は久々の外食だ~ぃ 



野菜を買うついでに・・お蕎麦 



2 010



神楽の あさがお さんのお店の中にあります



2 009   750円



私の頂いた 冷かけおろしそば



           ・・・・・。



その後、野菜を買って途中ビックへ 



2 013
 


   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います               
                       ポチッとお願いします  

←  こちらも宜しく願いします 
[ 2013/07/20 16:18 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
No title
こんにちは~
今日も暑かったね!!

お蕎麦はあまり食べないけど、
今時期の冷たいうどんがちょっと興味をそそられるわ!

明日はどんな日曜日?
私は???ですな(-"-)

[ 2013/07/20 17:36 ] [ 編集 ]
米が美味しい
kitadoraです^^
おにぎりは美味しかったでしょう?(笑)
野菜買いに行かなくちゃv-448
[ 2013/07/21 05:11 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

昨日は仕事だったの。
それにしても・・毎日暑いわ~v-404

さっきv-452が車を追跡
どこまでも逃げる車・・
家の前を通り過ぎて行ったわ~
見に行きたいけど・・止めた・・v-411
[ 2013/07/21 10:55 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

ハイ!!v-375は美味しかったです。
「あさがお」さんに売ってるのと同じなのかな~?
お店のv-375は完売でしたが・・

娘が天丼セットを食べました。
しばらくしたらお腹が・・・・v-399
[ 2013/07/21 10:59 ] [ 編集 ]
行ってきました!
kitadoraです^^
実は毎週あさがおさんに行ってます。永山も神楽も遠いのでその日の他の用事に近い方に行きます(笑)
今日は、いそのさんで焼肉を買う用事があったので神楽へ!
AM10:20着、2台のレジは各15人待ちv-405
普通のレタスは売り切れだったけど欲しい野菜全部買えましたv-437お蕎麦は食べなかったけどレジのガラスケースに入ってるおにぎりをいただきました~v-413
[ 2013/07/21 13:22 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

昨日はレタスが80円v-398沢山有りました~
レジ横のv-375は売り切れ。
新鮮な野菜が沢山でしたね~

いそのさん?今日も焼肉ですか?
いいな~~~v-410
[ 2013/07/21 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


