
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当・・です

久しぶり~昨日は仕事が・・ 休み~ なもんで


朝からは、床拭き 、 草取り



朝から・・・暑かったゎ~ 



近くのベントスさんで・・・たまには・・



お弁当でも・・  



2 007    ¥550


         生姜焼き弁当 (右側に  肉ちゃん)



2 008 2 009


ウインナーに隠れて・・・・



サツマイモの天ぷらに隠れて・・・・



豆の下に



有りました~~~






   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                 
                     ポチッとお願いします  

←  こちらも宜しく願いします 




[ 2013/07/23 07:19 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
No title
おはよー
昨日はどーも♪

ベントスさんね~
我が家の近所には無いのよ!
あったら、買いに行くのにな・・・

今日もめっちゃ暑くなりそうだよ!!
仕事に行きたくないわ(;一_一)
[ 2013/07/23 09:10 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

いえいえ。
すぐに届けたら良かったんだけどv-390
あれから買いに行ったんだ~
でも・・ホカベンの方が安くていいかな~

今日は朝から暑いね・・v-278
私も仕事だゎ~v-388
[ 2013/07/23 10:55 ] [ 編集 ]
あれれ~
kitadoraです^^
職場のお昼休みコメント入れるとエラーv-190
「仕事しろ!」の文字が・・・それは冗談だけどネ!
最強のウィルスソフトを入れてるので送信不可だとわかりました。

動物園通りですね!
お弁当という選択肢があったか~
最近は、11のラーメンサラダを・・・
美味しい298円なんですよv-413
[ 2013/07/23 19:38 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

そうですょ~。
数多く有り待つ時間は3分位でした。

ラーメンサラダ・・もしかしてイ〇ブンですか?
前に言ってた美味しいラ~メンって・・v-411

何時も休み時間なのにコメント有難う御座いますv-436
[ 2013/07/24 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


