
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カット

9月7日にナナのカットに行きましたたが・・




シッポに毛玉が出来やすく



2 004



私が カット 



2 002





2 003



美容師だった以前の私ですが・・ 



完成した後、凹みました 



切られていない毛が・・・・数本・・嫌・・・かなり・・・・・



通称  「雑 カット」 無料です 




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                    

                    ポチッとお願いします  

←  こちらも宜しく願いします   



[ 2013/07/24 14:49 ] | TB(-) | CM(4)
No title
ナナちゃん、良かったね~
これで毛玉が出来にくい?
武蔵なんて毛玉のせいで肌がかぶれてたよ!
ダメ飼い主ですな(-"-)
尻尾の根元はすっごく短いよ!
例えて言うなら・・・昔のハタキ?(笑)
[ 2013/07/24 15:49 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

ライオンカットどうやるのか聞けば良かった・・v-406
武蔵君と同じクルンシッポ。
毛玉も出来やすいし・・
細い毛だから梳かすの大変v-40

昔のハタキ?想像して今度チャレンジするね~v-392
[ 2013/07/24 16:15 ] [ 編集 ]
え~っ
kitadoraです^^
ともまるさん、美容師でしたか~
だからといってトリミングは別物ですよね!
うー助暑そうでヘバってます。トリミングまだかな~
[ 2013/07/25 05:02 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

そうなんですv-402

犬のトリミングは大変ですょね~
暴れる時も有ると思うんですが
ホント感心します。

うーちゃん大丈夫ですか?
今日は過ごしやすいかも・・v-410
[ 2013/07/25 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


