
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来物

SSCN0822.jpg

 私の手では取れない ホクロ?

 でも、取りたい・・ 


SSCN0780.jpg

 これ? 乳〇では有りません。

 病院では取らなくてもいいと・・ 

 脂肪の固まりの様で、大中小と3個 

 でも、搾りたい・・ 


SSCN0609.jpg

 すみずみ点検・・ 

 後は、異常ナシ


SSCN0830.jpg

 料理本を真剣に楽譜のように見ている莉央・・

 「咲いた~咲いた~」 歌う莉央に

 「ホクロ~脂肪~」と、歌っていると・・

 「うるさい」 だって・・


[ 2012/10/30 14:38 ] | TB(-) | CM(6)
No title
昨日はどうもありがとうございました。
また会おうね♪

イボ、脂肪腫、あるあるぅ~
メグもルイもボビーもあるよ!
大きくならなければ安心だってね!

りおちゃん、真剣に見てるわv-392
カボチャでも載ってたかな?
(笑)

[ 2012/10/30 16:11 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

ボビーの服、袖口大きかったみたい
ごめんなさいね~v-12

今度また時間があった時に
ご飯でも行きましょうv-271

りお、カボチャ好きなはずなのに
全然食べないんです・・・。
[ 2012/10/30 16:20 ] [ 編集 ]
2番目の写真が・・・
画像が出てませんよ~
あらっ、ピアノ!
ともまるさん?ニーコさん?
我が家もピアノありますよ~
ツレの持参金・・・はなかったけど、持参鍵でした(笑)
[ 2012/10/30 21:55 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

有難うございます。v-436
私の画面には写っているのですが・・

ピアノは、私の以前勤めていた恩師に
頂いた物です。v-410
[ 2012/10/30 23:08 ] [ 編集 ]
No title
リク君のイボまだ小さいですね。
トムも初めはリク君と同じくらいでしたが
数か月で大きくなり始めたので除去しました。
この位置だと糸で縛って取れるかもしれないです。
目をこすり始めたら取った方がいいですよ。
リク君お大事にね。
[ 2012/10/31 19:26 ] [ 編集 ]
No title
クッキーママさんへ

有難うございます。
今のところ大きくなっていない
気がします。

それより左耳と首の間に1円玉位のしこり・・
病院で脂肪って言われました。
別に検査はしませんでしたが・・
吠える時、左側目を細めるんです。。
触っても嫌がらないんですが・・

何か色々有りますね~v-404
[ 2012/11/01 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


