
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴虫




夜中、目が覚めた・・・



どこかで 虫が鳴いてる・・   



今頃何の虫だろう??と思いながら熟睡しました 



朝は何時ものようにお弁当を作り



新聞を取りに玄関へ・・・・・



その時は全く気付かなかった私です 



   「虫の声聞こえた?」



   「うん」



   「貰って来たんだ」



   「へぇ~」



息子と旦那の会話に疑問。   聞き返すと・・何と



2 015



    玄関の下駄箱の上に鈴虫 がいまくり!! 



数えてみると13匹位・・・



   「気持ち悪いから捨てて!!」



   「せっかく貰ったのに・・」 と即答。



   「かわいそうに・・」 



   「佃煮にでもしちゃろうか~!!」



二人は何も言わず会社へ行きました  



2 016




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                    
                      ポチッとお願いします  

←  こちらも宜しく願いします   
  
 
 






[ 2013/07/25 16:26 ] 頂き物 | TB(-) | CM(4)
No title
ぎょえぇぇ~
私ダメ!!
だって虫ってすぐに足とか頭とか取れちゃうじゃん!
それがキモいのよね~
でも職場が・・・
たまに廊下をカエルさんが跳び跳ねてる時もあるのよ~

あっ!その鈴虫、りおちゃんの保育園に寄付したら?
(爆)

[ 2013/07/25 17:37 ] [ 編集 ]
じぇじぇじぇ!
kitadoraです^^
家の中には要らんな~
だって一歩外に出たら虫さんうじょうじょ。
これから夏休みに入り暗くなるとカブトムシ狩りに子供たちがたくさん集まって「キャーキャー」騒いで寝れないんだよな~(泣)・・・10時就寝なもので(爆)
キタキツネ、エゾリス、フクロウ、ヘビ、カエル、ヤモリ、スズメバチ、蜘蛛、アリ・・・虫も多し!街に戻りたいですv-390
[ 2013/07/25 20:34 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

そうでしょう~!!
何か鳴き声がか細いのょ。
13匹位いて鳴いてる声は2匹位v-405
後の11匹は・・・♂??

リオの保育園に?
早速聞いてみょう~v-388
[ 2013/07/26 09:51 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

ヤモリ?フクロウ?凄い!!
kitadoraさんは何処に住んでるのですか?
街に戻りたいとは・・山ですか?

今日リオの保育園に貰って欲しいと聞いてみますv-393
多分・・嫌、きっと無理のような気がします。

v-21会社に欲しい人居ませんかね~
[ 2013/07/26 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


