
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新 メニュ~

ともまるの 30分クッキング    


 



kitadoraさんのブログに



奥様の作られた



すり身の包み焼きに挑戦!



2 012



餃子の皮を使い、畑で取れた紫蘇の葉に海老のすり身を巻き



                 焼きました~



私はポン酢を掛けて・・・なかなか 



            やれば・・出来るじゃん  




昨日迷惑鈴虫  と一緒に頂いた



2 013



  甘酒の中に生姜?・・・・何で生姜が?



   「生姜入ってなんて変わってる」


   「あんたもね・・」  





   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                                     

                    ポチッとお願いします  

←  こちらも宜しく願いします 
[ 2013/07/26 04:11 ] 料理 | TB(-) | CM(4)
No title
すっげーーー料理してる!!
(そこか?)
私、今日は何も浮かばなくって~
刺身にした。
切るだけ♪
ホタテ買う時に貝から外してもらったよ♪
だって~ゴミになった貝殻の臭いが・・・v-393
[ 2013/07/26 16:35 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

うん!やったょ~v-91
紫蘇の味が美味しかった。
(チョッと恥ずかしかったけど・・)v-402
ままさん宅はお刺身?
v-275もススムね~v-411

これから保育園にお迎えv-521
準備はv-426園長に聞いて来るぞい!!
[ 2013/07/26 16:53 ] [ 編集 ]
かっけー
kitadoraです^^
シュウマイ用の皮で巻いても美味しいですよ!
チーズ入れたり、レンコンを刻んだりといろいろ試し中。
ビールにぴったしですねv-275

すず虫どうでしたか?
[ 2013/07/27 05:14 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

餃子の皮で作りました。
皆美味しい~って食べてくれましたょv-410

スズムシ・・いらないみたいです。。v-399

玄関に置いてあったんですが「殺されるかもしれない・・」と
自分の部屋に持って行きました。v-398
[ 2013/07/27 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


