
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千成寿司さん

以前勤めていた職場の人と



久しぶりの飲み会 



豊岡の 千成さん へ 



2 015


まずは・・ とお通し



海老と蟹は食べれたけれど・・ナマコと白身のお刺身は・・無理 



頂いたメニューです 


2 016  
   
タコザンギ



2 017   

ラーメンサラダ



2 018   

イカ納豆



2 019   

ホタテのバター焼き



2 020


オイナリさんと玉子巻きは食べれずお土産に 


久しぶりだったのでとっても楽しかった~


帰宅は22時      



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                        
                           ポチッとお願いします  

←  こちらも宜しく願いします   
  
[ 2013/07/28 09:08 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
美味しそう
kitadoraです^^
あたご通りでしたよね。
美味しそう!市内には個人で経営されてるお寿司屋さんが結構ありますね。回転寿司が増えてる中、頑張ってらっしゃいますので私も開拓したいと思う今日この頃。
入店するなり「おやじ、いつもの握ってくれ!」な~んて言ってみたいな(笑)・・・一生ないと思うけどv-411
[ 2013/07/28 09:40 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

頼んだ物は全部美味しかったです!
v-275もススミさん。
今思ったら何倍飲んだのか・・記憶が・・無い
確かそんなに飲まなかったのは確かv-402??

お客さんは結構居ましたょ。
常連さんが多かったです。
[ 2013/07/28 09:59 ] [ 編集 ]
No title
ナマコ、私が食べちゃるよ~(爆)
飲み会か・・・もう何年も行ってないな。
なんせ夜に出掛けるのが面倒オバサンなんで(;一_一)

うちのすぐ近くにもお寿司屋さんがあるんだよ!
でも一回も行った事ないさ―
いつか大金持ちになった・・・
(遠い目・・・)
[ 2013/07/28 11:56 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

久しぶりの飲み会。
4時間も話が続き楽しかった~v-398
ままさん「ナマコ」好きなの?
私は無理だった・・v-400

明日はワンズちゃんとマターリ(ノ´∀`*)マターリだねv-410
[ 2013/07/28 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


