
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お寿司の「あおやま」さんでランチ


  「何が食べたい?」



  「ハンバーグ以外」



  「うどん」


結局、私も娘もリオも、意見がまとまらず 


着いた所は食べログでも評価の高い あおやま さん


2 025

             ↑ リオです

2_20130729103929.jpg 2 024



2 022



2 016 2 015


私は あおやま弁当 


2 018



2 019 ¥850



娘が頼んだ生ちらし

2 020


お寿司屋さんなので、ネタも美味しかった~と娘が 


食後の   も付いてます 


お弁当には・・海老フライ、煮物、卵焼き、ザンギ、etc・・


美味しく頂きました・・





   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

                    ポチッとお願いします  

←  こちらも宜しく願いします 





 
[ 2013/07/29 11:06 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
昨日
kitadoraです^^
昨日、ランチでツレと車の中で口喧嘩(笑)
あそこ嫌、ここ嫌!豊岡の環状線まで行っても決まらずUターン!
「結局、梅ちゃんかみづのしかダメなんでしょ!」と言ったら・・・・・・・・キレたさ(爆)
優鳳で決着したけど目の前で満車v-405
ラーメン諦めていちまる亭さんへv-363
私は食べログで投稿してないお店行きたいけど、ツレは美味しいお店なら何回でもv-426
別れようか?と本気で考えましたよ(激爆)
[ 2013/07/29 12:41 ] [ 編集 ]
No title
私はさっきkitadoraさんが行った「おかず屋さん」へ行ってきたー
おかずセット350円が昼御飯でした。
安いべ?(笑)

実家に行って~
飲んでない缶ビールを見つけ、
「早く飲まないと腐るよ!」と言い
貰ってきちゃった~(爆)
その缶数20缶!!v-221

そろそろメグと杏樹のお迎えだな・・・

[ 2013/07/29 12:46 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

えっ!喧嘩?
奥さんがキレた?
何時も円満に思えてましたが・・・

前回のスズムシの時もそうですが
周に1度は心の中で捨ててます。。
[ 2013/07/29 16:53 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

同じ~
私もそうだった!実家に帰って必ず在庫整理
夏は野菜を袋一杯頂いて帰宅v-411
最近は帰ってないのでそろそろ・・・v-391

明日はマターリ(ノ´∀`*)マターリ出来る?
ゆっくり休んでチョ!!v-415
[ 2013/07/29 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


