
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった4時間

ブロ友のボビーままさんと外食 


2 003



2 001


このお店は2度目 


日替わり弁当 を頼みました 


こののお魚・・厚みがあって美味しかった~ 


ご飯は、白米か玄米どちらかを選べます  


「あっ!!」と言う間に・・・2時間 


その後、ままさんの自宅に招待され・・


2 007


感激~~!


2 009


ボビー君、ルイちゃん、メグちゃん、杏樹ちゃん、武蔵君に逢えました 


庭は、とても綺麗!みんな自由に走り回って感動しました・・


ままさん宅で2時間・・・またまた「あっ!!!」と言う間 


楽しかった~~~~!


2 010


2 011
 


     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                               
                         ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 
[ 2013/08/01 15:43 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
No title
リク君もナナちゃんも今度おいでよー
最初はお互いビビるかもしれないけど、
きっと慣れるさ!・・・たぶん・・・(汗)

ホントにあっという間に時間が過ぎちゃったよね!
また「女子会」しよーね~

[ 2013/08/01 16:30 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

有難うですv-435
本当に可愛い子ばかりで娘も話に感動してました。

今日の杏樹ちゃんには笑ってしまいましたv-398
一人が好き?たまたま一人が良かったのか・・
あの光景が、忘れられない・・私ですv-410

是非とも!又誘って下さいね~v-415 
   ランチv-271 v-344
[ 2013/08/01 21:15 ] [ 編集 ]
じぇじぇじぇ!
kitadoraです^^
昔からあるレストラン?食堂?(笑)
でかい鰊ですね!
放牧場は初めてでしたか?ええな~
[ 2013/08/02 07:35 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

とても楽しかったですv-411
庭が広く綺麗で、みんな楽しく走り回って・・可愛かった~v-410
あ!そうそう、奇妙な事を聞きましたv-405
チョッと・・怖かった~

お店は喫茶・レストランですv-271
[ 2013/08/02 07:57 ] [ 編集 ]
奇妙な事???
そんな言い方したら気になるべさ!v-391
[ 2013/08/02 12:35 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

私もちょつと・・不気味でしたv-405
ままさんの記事をお楽しみにv-411
[ 2013/08/02 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


