
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きなシュウマイ・・茶寮さん

2 001


昨日のお祭り 


凄い・・人、人・・・


1時間位は見てましたが・・・・疲れた~


2 002


お土産にと 茶寮 さんでシュウマイを1パック  


2 004



2 005   ¥800


それから・・・


2 003


みよしの さんで何故か カレー を食べ・・・



バスに乗り 



停留所からその後20分歩き・・


どっと疲れて我が家に帰宅 


娘は近いが・・・アタシは遠い・・





     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                       
                           ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 
                            
[ 2013/08/04 15:29 ] お土産 | TB(-) | CM(4)
お疲れ様です
kitadoraです^^
凄い人でしたね~
食べマルシェも人気だけど、夜までお酒飲めるのでさんろく祭りの方が人気なのかな?
帰りに蜂屋さんでラーメン食べて帰ろうか?と思いましたが、ゲソ丼食べたくなって立ち食いそば天勇さんへ(笑)
バスで行かれたんだ~
v-275飲みましたか?
私は運転手だったので帰宅後浴びるように飲みました(爆)
[ 2013/08/05 04:56 ] [ 編集 ]
No title
行ったのは土曜日?
息子も行ったんだって―
会った?(笑)

息子も言ってた。
「旭川のどこにこんなに人が居たんだろう?って言うくらいだった」
私なら人ごみで具合悪くなりそうだわ(-"-)
ともまるさん、お疲れ様で~すv-391
[ 2013/08/05 07:56 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
ビールは1杯v-410
娘はカクテルを飲んでました。
9時に帰宅です。
今度は食べマルシェ!!
9月ですね~
楽しみです v-411
[ 2013/08/05 16:01 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
えっ!!
息子さんも行ったの?
やっぱり・・・彼女とかな・・v-390
会いたかった~

久しぶりの3.6でしたv-411
と、言うより久しぶりの街?v-394
リオを置いて行ったので即行帰宅v-258
[ 2013/08/05 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


