
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うん

        今朝のこと。 



SSCN0833.jpg


 
  私の車上に・・ 


  カラスの置物  

 
  どこから銜えて来たのか解らないけど・・

  
  別に私の車の上で食べなくても・・いいと思う。

 
  おまけに・・別のお土産まで。

 
  最悪 


  でも・・こんな時こそ、宝クジでも買いに行こうかな~ 

 
  運が付いた事だし・・ 



  SSCN0837.jpg


 相変わらずの2ワン達・・  

 寝てばかり 
[ 2012/10/31 09:43 ] その他 | TB(-) | CM(8)
ミスとんしちゃいました!
kitadoraです^^
ミスとん確認しました。
こぐまラーメン、今日まで200円引きのクーポンなので食べたかったけど
駐車場があずましくないトコだったので止めてミスとんにしました。
単品+ホモ弁で!
食べすぎちゃいました~v-405
[ 2012/10/31 12:54 ] [ 編集 ]
No title
私の車を止める場所には電柱があって、
渡り鳥が休憩したりするのよ~
朝起きたら白い糞が・・・v-12
あれってすぐに拭きとらないとダメだよね~

で、宝くじは買ったの?
私も何度もワン達のウンPを踏んでるけど~
なーんも良い事なかったわ(-"-)

ボビー、袖口なんでもないよ!
広めの方が動きやすくてオッケーよん♪

[ 2012/10/31 17:10 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

昨日は有難うございました。
まだヒョッコv-521なので
解らないことばかりです~v-206

ミスとん・・誘導されたみたいですね・・v-391
プラスホモ弁。凄い!!

今日いいお店見つけました!
ランチがよても美味しかった~~
今度ボビーままさん誘って行ってきますv-353



[ 2012/10/31 18:53 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

ままさんの車、跡が解りやすいかも!
家の近くにゴミ置き場が有ってよくカラスが
来るんですv-356

今日いいお店見つけました!
kitadoraさんにはしばらく内緒にして
お休みに行きましょ~ぅv-344
[ 2012/10/31 19:10 ] [ 編集 ]
そりゃーないよ~
私に内緒なの~v-406

いじけてやる~v-407
[ 2012/10/31 21:15 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

これから、行方不明のフラミンゴ・・
探しに行って来ます。

[ 2012/10/31 22:04 ] [ 編集 ]
No title
私の車の色、「ミステリアスバイオレット」なの。
ね、私にピッタリでしょ?(爆)

良いお店見つけたの!
行こう行こう!!
今月、行ける日が解ったらメールしまーす♪
[ 2012/11/01 09:41 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

以前、黒い車に乗ってた時があって
その時なかなか消えなかったんです・・v-406
今の車・・跡があってもダイジョ――(`・д・´)――ブ

kitadoraさんv-509いじけてるみたいですょ~
お寿司のお店の事もあったので、
しばらくは、お店内緒にします!v-391
是非ままさんと行きたいな~v-344
今日、莉央の誕生日なんですv-308
11月1日11時10分。
後1分遅かったらオール1v-410


[ 2012/11/01 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


