
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新鮮野菜とパン

昨日は豊岡の旭正農協さんへ



2 003



目的は・・・もぎたて・・ あさがお さんで買い物です 



トマト、茄子、ゴーヤ、レタスを買いました 



隣の並びに古伊万里さん 



2 004


2 014 ホッペ、鼻・・黒かったっけ?


取り合えず・・


2 011


このちくわパンが凄~く美味しい~




    さて、さて・・

5日ぶり出張からバイクが帰って来ました。


お土産・・とでも言うのでしょうか・・


2 009 2 010    だけ・・ 





     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います           
                           ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 
                            
[ 2013/08/11 08:54 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
北部店行きました!
kitadoraです^^
私の職場のテリトリーだわ(笑)
農協?〇クレンショップでは?
あさがお?もぎたて市場では?

そこは豊岡店。今朝、北部店(花咲)に行きました。
ツレが野菜が新鮮でお肉も美味しい!と言ってます。
我家からは遠いんですが・・・。

古伊万里さんのお惣菜系のパン好きですv-413

〇オンも〇エスタンも混んでましたよ~!
夕食は冷凍ピザで済ましました(爆)
[ 2013/08/11 18:35 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
父ちゃん、今日はバイクで出掛けた?
うちは家族サービスの日だったよ!
明日は私が仕事だし、バイクかな??

今5ワン達はお疲れで~爆睡v-395

[ 2013/08/11 19:47 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
おゃ!
あれ!
そうでした・・・・v-406
[ 2013/08/12 15:25 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
雨の為・・・行かなかった。
それか・・私の顔色見てたかもv-410
昨日は草取り、v-286の散歩と
ランニングv-29
その後・・v-275飲んでました。
私は仕事だったのでv-275飲んでる姿を見てv-412

ドライブに行ったの?いいな~
皆を連れて楽しかったでしょうv-410
[ 2013/08/12 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


