
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉と花火

2 006


先週、自宅での焼肉 


   「海老は譲れない!!」 と・・・


残りの5本も・・全て私が食べました 




その後、 が花火をしたいと言うので 



2 004


去年は全く興味が無かったのですが・・・


2 005





     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                            

                       ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 
                            
[ 2013/08/13 16:29 ] リオ | TB(-) | CM(2)
花火だ~
そうだな~
孫でもいないと花火はしないな!
夫婦二人で花火はしない(笑)
孫・・・その前にv-399

今日はランチで味噌ラーメン&ミニカレー@850円
夕食は買物すら面倒でカツ丼@700円
水曜日だしお盆なので営業してるお店少なくなってますv-395
いざとなればおばちゃんのトコ行きますけど、あそこ暑いよね~v-388
[ 2013/08/14 19:35 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
先日おばさんのv-373食べてた時
暑くて、暑くて・・v-388
作ってるおばさんも暑いだろうな~
お盆は営業してますかね~?

花火はリオがとても喜んでいました。
早く終わらせたいものだから、次から次ぎと
火を点ける旦那にv-412v-41
[ 2013/08/15 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


