
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優鳳さんでランチ

2 001

昨日のお昼は・・



優鳳 さん   で・・・


2 002

チャーハンとラーメンセット・・・  



2 003

生姜焼きセット・・・



2 001

味噌野菜ラーメン・・・


次から次に、お客さん・・・ 

  

         ご馳走様でした~



そう、そう・・・


昨日自宅にお寺さんがお参りに来まして・・


2 002  吠えて、吠えて・・

跳びかかって・・・・・

  お寺さんが・・玄関下に


      落ちた!!   



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  
                       ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 
[ 2013/08/16 09:19 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
えっ!
私も昨日夕食で行きました!
昨日PM5:00
若いお兄さん一人で奮闘してましたね。
女性スタッフさん4人もいたけど(笑)
ツレは生姜焼定食
私は野菜みそラーメン
あんれま~同じだね(笑)
はっきり言います!みそラーメン初めて食べたけど美味しかった~
[ 2013/08/16 09:33 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
そうでしたか~v-410
私は昼間に行きました。
奥さんの食べた「生姜焼き」いかがでしたか?
一番私の好きなメニューですv-414

息子さんが後を継ぎ家族で頑張って居ます。
1人はパートの人。
高校時代娘がお世話になって・・皆さん良い人v-411
今度餃子・・食べてみて下さい。美味しいですょ!!
[ 2013/08/16 11:23 ] [ 編集 ]
No title
今、凄い雨と雷!!
武蔵だけちょっとビビり、他のワン達は爆睡!

お寺さんが玄関下に落ちたって?
(爆)
りくくん、なかなかやるな・・・
義母の所にはお寺さん、朝の8時半頃来て、
うちらは間に合わなかったよ(-"-)

[ 2013/08/16 11:31 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
うん!雷は凄かった~e-16
雨は・・すぐに止んだけど、又降ったり。
それにしても・・暑いね~
武蔵君は大丈夫?

リクね~
旦那がちょうど買い物に近く迄行ってて
その間にお寺さんが、時間よりも早く来てしまい
私一人で大変だった・・v-406
玄関は掃除してあったけど、座った時足袋汚れてた・・v-405
[ 2013/08/16 14:02 ] [ 編集 ]
つづき
この暑い中、またラーメン食べてソフトも食べて帰宅(笑)
蒸し暑くてうーちゃんの息が荒いのでエアコンつけました。

生姜焼きは、お肉がやわらかくて美味しかった!と言ってますよ。
私も味見しました。んま~でした。私も迷ったけどやっぱりラーメンをチョイスしてしまったv-221
メニューの多さにびっくりしましたけど、そこが人気の秘訣なんだな~
ファミレスのように子供からお年寄りまで楽しめるメニュー満載!
ちょっと強気の価格だけど(笑)
みその味が美味しくて驚きました。カラヤンも食べてみなくちゃ!
ジャンボな餃子は前回訪問記事で紹介してます。

夕食はミツカンCM観て食べたくなった豚肉のポン酢焼きでさっぱりといこうかなと・・・。v-275

[ 2013/08/16 14:25 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
わざわざ有難う御座いますv-435
良かった~!美味しかったですか~v-398
そうですね~料金はちょっと・・v-393

今度は、カラヤン2倍でどうぞv-402
[ 2013/08/16 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


