
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン工房 ピップルさん

今日はパン屋 PIPPUR さんに。



2 005


2 004

ドライブスルー  6時半~10時



2 006

昼過ぎの為・・・品切れも。


2 007


2 008


買って来たのは・・・黒豆バケット 170円     だけ 


2 009 2 010



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います 2 005
                                                                          
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 





[ 2013/08/18 16:10 ] パン | TB(-) | CM(4)
No title
へぇ~医大の近くにそんな素敵なパン屋さんがあるんだ!
そっち方面はあまり行かないからな~
ところで!ドライブスルー行けるの?
私はダメよ~
ケンタも駐車場に停めて店に行っちゃう!

明日は一日勤務で帰ってきてすぐにメグの病院。
忙しいな・・・
父ちゃんは不安定な天気のせいで
バイクの乗れず、不満足なお盆休みだったらしい・・・
私も「飯炊きババア」で疲れたわ(--〆)

[ 2013/08/18 18:17 ] [ 編集 ]
バケット食べたいな!
kitadoraです^^
今日買物サンデーだったのにパン買うの忘れたわv-399
金曜日、神居の人気パン屋さんで田舎パン購入。
酵母酸っぱくて口に合わなかった~
市内パン屋さんたくさんありますね。
どこがお気に入りですか?
[ 2013/08/18 19:59 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
ドライブスルー?
無理・・v-399
もたもたして・・後ろの車に気~使ってしまうゎv-406
近くに止めて・・買うしか出来ない。

メグちゃん、心配だったね。
少しずつ良くなってるの?
ご飯は食べるって言ってたから・・安心v-410
大事にしてね。

そう!バイク!
天気が悪かったからね~
諦めてマラソンしてたみたい。v-411
[ 2013/08/18 22:44 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
種類は結構有りました。
午後だったので・・売り切れがかなり・・v-405

あるスーパーで、パンを買おうと思ったら、ハエが・・
買う事もなく諦めました。

好きなパン屋さんは、ループさんですv-398
本当に美味しい~オススメですe-266
[ 2013/08/18 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


