
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

SSCN0842.jpg

ナナは、ず~っと私を 監視 してました。


SSCN0843.jpg

そのうちに・・睡魔が・・・・・


SSCN0845.jpg



    さて、本題・・今日は莉央誕生日

SSCN0860.jpg

3歳になりました。


果物が大好きで、このケーキのイチゴだけを食べて・・満足してました。


SSCN0864.jpg


息子が莉央に送ったプレゼント


「にんに、大好き~」と言って喜んでいたのに・・


帰る頃には・・

SSCN0859.jpg






[ 2012/11/01 21:40 ] 誕生日 | TB(-) | CM(6)
莉央ちゃん、おめでとう!
kitadoraです^^
莉央ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
うちの子供が3歳の時???もう昔なので忘れちゃいました(笑)
孫ができないかな~
おっとその前に彼女もいない(爆)
[ 2012/11/02 04:43 ] [ 編集 ]
No title
莉央ちゃん、お誕生日おめでとー♪
あら?ケーキも良いけど~
御馳走の写真は?(笑)

あらあら、うさぎさんが転がってる・・・
ちゃんと持って帰ったかな?
3歳か~可愛い盛りだよね~
いいな孫・・・・・・・・・・・・・・・
ガンバレ息子!(爆)

[ 2012/11/02 07:46 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

娘が3歳の頃・・ハッキリ覚えていますョ。
私がまだ・・幼い頃だったゎ~v-398
子供が子供を産みました。v-511
kitadoraさんとは、かなり年が違う様な
気がします。。e-446

[ 2012/11/02 08:08 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

恥ずかしいから写真はカットしました~v-402

最近口数も多く一人でしゃべっています。
先日、保育園で好きな食べ物聞かれた時
莉央は「ガリ」って答えたみたいですょv-377
色々大変だけど、楽しみも沢山有りますv-344

息子さん・・イケメンだからすぐに彼女出来ますよ~
私が若ければ・・v-410
[ 2012/11/02 08:29 ] [ 編集 ]
ボビーままさんとドンパ!
現実を認めなくちゃいけませんよ!(笑)
私とボビーままさんはドンパなんだからv-221v-411
・・・っつうことは、ともまるさんも・・・v-400
[ 2012/11/02 12:35 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

あら!トラですか?v-405
ニーコと一緒なんですね~v-391
[ 2012/11/03 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


