
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有り難う~。

お盆休みに 



横浜から・・姉さんが帰郷 



毎年、ゴールデンウイーク、お正月、お盆に必ず富良野の実家に。



今迄・・何回会ったかな~



富良野は近いのに・・・会えなかった・・何時も後悔



今日、父が来まして、姉のお土産を持って来ました。


2_20130820223056972.jpg


2 002


甘すぎず・・サクッと・・美味しい~ 



そして・・・

2 007 ・・・6個  



・・・・・・・・・


2 005 また参上・・





     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                                                           
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2013/08/20 23:16 ] 頂き物 | TB(-) | CM(4)
メロンいいね!
年に3回も横浜からですか?(驚)
エライな~
私は札幌の実家に年に1回、お盆の時だけです。しかも日帰り(笑)
今年メロン食べてないです。ちょいすさんで回ってましたか?(爆)
[ 2013/08/21 12:28 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
メロンですか?
パイナップルは有りましたv-411

私も年に1度帰るくらいです。
父母がほとんど家に来るのもでv-410
姉は、私以上に親孝行してます・・v-409
[ 2013/08/21 15:46 ] [ 編集 ]
No title
私もしばらく姉に会ってないわ~
車で10分くらいの所に住んでるんだけど・・・
なかなかね~
お姉さま、年に3回も帰省するんだー
良いな~
うちの娘なんてもう2年、会ってないよ(-"-)

おっ!メロン!!
メロンは一口にカットして?それとも半分まんま??
(爆)

[ 2013/08/21 15:47 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
半分で~す!
種?・・・・・その時の気分でv-410

私も会いに行きたかったけど・・仕事が有ったりで・・
まぁ、元気ならそれでいいょねv-415
[ 2013/08/21 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


