
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べた!

昨日は、ブロ友のボビーままさんと・・


2 001
 ↑                                      
ままさんではありません               リオ    娘


ある病院のイベントに参加 


2 006


 を食べ・・・・


2 007


院内食の試食で、手打ち蕎麦カレーセットを食べ・・・・


別れた後、 で


2 010
   リオ



2 009
    



2 008
    

このバナナパンケーキ  昨夜TVで人気 NO1 とか・・ 




     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                          
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2013/09/01 12:02 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
そうそうその赤い服着た人が私・・・
って、なんでやねん!と一人つっこみ(笑)

えっ!帰りに食べた!!
す、すばらしいニーコさんとりおちゃん。
ともまるさんも・・・
私は晩御飯が~ともまるさんから頂いたかまぼこでした。。。

[ 2013/09/01 18:20 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
さすがです!足りなくてファミレスへv-405
私もTV観た(爆)
ガストさん結構ランク入りしてましたね!
病院食、そば&カレーが無料ですか?いいな~
私も夕べ、そば&カレーセットを食べましたが
@650円だった(笑)
[ 2013/09/02 04:44 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
本当は、パンケーキは間違って来たの。
チョコケーキを頼んだはずが・・・
娘の事だから食べたけどv-411

又、何時か催し物有ったら行こうね~
車内で娘がリオに「ボビーまま」と何度も名前を教えてた。
上手く言えないリオが・・・メンコかった~v-398
[ 2013/09/02 10:28 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
お久しぶりで~す。
PCの調子が悪く戸惑いました。
娘の暇な時に直してもらい・・どうにか。
時間の問題と言われています。
昨日100万〇〇〇に行って来ました。
昔より安くなってますが・・・・・・

お蕎麦もカレーも美味しかったです!
もちろんカロリーも計算してるでしょうね~
ダイエットに良いのかもと内心思いましたv-390
[ 2013/09/02 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


