
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂き物

先日、ブロ友のボビーままさんから頂いた


2 003


菓子工房 イリス・キス・キス さんのクッキー 


右のラッコちゃんの中身は・・・

2 004


ココア風味で美味しかった~



次の日・・・

職場で頂いた珍味


2 005


何故か・・鳥羽一郎を思い出してしまいました 


あければオホーツク


嘘はいけない・・珍味 です。



そして・・今日は


実家の父が来まして


2 010

絶対、手におえないと確信       



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                 
                         ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 
[ 2013/09/03 14:01 ] 頂き物 | TB(-) | CM(7)
私も今朝、かぼちゃ貰ったー
玄関に転がしてあるわ。
ワン用にしたいが、かぼちゃって口周りが汚れるんだよね~

ところで!
ラッコじゃなくってあさっぴーだよ~(爆)
[ 2013/09/03 15:11 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

アサッピー?
あらら・・ゴメンネ~
クッキー凄く美味しかった~
リオも喜んで食べてたょ!

南瓜は切るのが嫌。
固くて・・か弱いわたくしには無理でざ~ます。
指が折れそう~・・・・ハイ嘘です┏○ペコ
[ 2013/09/03 16:32 ] [ 編集 ]
はいはい・・・か弱いね・・・(爆)
カボチャは切る前にレンジで数分チンすると切りやすいんだって~
数分って?3分くらいだったっけ???
3分くらいだったかな~~~

ナナちゃんとリク君に頑張って切って煮てあげてね~
(笑)

[ 2013/09/03 20:34 ] [ 編集 ]
手伝いますよ~
もちろん、食べる方を・・・爆
我家は親戚・知人に農家や家庭菜園をしている方がいないのでもっぱら「あさがお」通いです(笑)
[ 2013/09/03 20:54 ] [ 編集 ]
Reボビーままさんへ
> 解った!3分ね。
> 南瓜はお団子が一番(゚∀゚)ラヴィ!!
> 焼いても茹でても美味しいよ!!
[ 2013/09/04 09:53 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

南瓜は何時もそのままで
結局投げ・・・
貰っていただけるのなら嬉しいです。
今度ご自宅にお届けします!
・・・・・って自宅━─━─【知りま線】─━─━
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[ 2013/09/04 10:02 ] [ 編集 ]
何丁目ですか?
6条の何丁目でしょうか?
気になる~v-373
[ 2013/09/04 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


