
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新鮮トマト

2 012


が昨日買って来た


20個以上有りました。


これで、800円 


美容室のお店で、農家の人が持って来て売ってるとか・・


捥ぎたてだけど・・この量は・・・


 料理?
      ・・・・・・切って食べるしか出来ない


話は変わり 


2 013


ダニに食われました!


が取ったと言うけど・・・


何か・・・触ると固い 


「様子を見たほうがいいね~」


                 医者でもあるまいし・・・(心の声)


2 017 2 018




     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                             
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


[ 2013/09/05 13:50 ] | TB(-) | CM(4)
リク君、ダニ~v-12
ちゃんと綺麗に取れたのかな?
心配だよ~病院へ行った方が良いんじゃない?
武蔵の時は綺麗に取れたけど・・・
でも武蔵の時も喰われた所が硬くなってたよ!

トマトの量・・・
家の前で売るか?(爆)

[ 2013/09/05 18:09 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
頭・・残ったのかな・・v-404
去年もダニが・・でもその時は綺麗に取れた。
かなり大きくなって、何かな~と撫ぜてたらぽろっと落ちてv-405
悲鳴でv-286が飛び上がってたの思い出す~

ところで・・
ままさん会社で何か?
私も色々あるョ!来た早々v-75
その人とは組みたくないし・・v-412
今月2回その人と・・・我慢しないとな~v-406

今日は車の掃除。13年乗って・・チト悲しいかなv-390

今度アダ~行こうぜ~~~~~ぃv-218v-352
[ 2013/09/05 18:57 ] [ 編集 ]
病院へ行こう!
kitadoraです^^
病院で切開!禿るけどv-395

トマト、うーちゃんがお手伝いしますけど・・・もちろん食べる方のお手伝い(爆)
さっきも1個ペロっとトマト食べましたよん!
私よりも長生きするに違いないわv-411
[ 2013/09/05 20:01 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
散歩時何時も臭いを嗅いで草むらに・・
去年は耳の付け根でした。
もしも頭が残っていても・・ダニは生きているのでしょうかね~v-393

トマト料理v-271昨日グラタンに入れてみました。
私は食べませんが・・・v-394
うーちゃん手伝って~~~v-411
[ 2013/09/06 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


