
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼ご飯

2 010

先日の南瓜


1個は処理 


2 001


でん粉を混ぜお団子にしました 


それで、今日のお昼ご飯は・・・


2 002    2 004

鍋に入れ、数分 


お湯をきり   2 005   入れるだけ。


2 006   そうだ! トッピングでも・・・


           ・・・・不味い 





     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                          
                         ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 
[ 2013/09/06 14:59 ] 家庭食 | TB(-) | CM(4)
あら、お昼はカップ麺?
私も~(爆)
カボチャ団子をトッピングするだけエライ!
私なんてトッピングすら無いよ(>_<)

玄関に放置されてるカボチャ、どうしよう・・・
欲しい?(大爆)

[ 2013/09/06 15:45 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
えっ?南瓜?いらんがな~v-399
やっと1個退治したのに・・v-398
ままさんこそ欲しい?

ワカメを入いれたらドロドロになってしまった~v-404
半分食べたかな・・捨ててしまったわぃv-393

今日は仕事・例のv-75と。
[ 2013/09/06 16:24 ] [ 編集 ]
ドコ行ったら転がってるって?(爆)
[ 2013/09/07 12:37 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
ままさんの家と私の家です。
今日ままさんに渡すはずが・・v-405
急にリオを預かる事になって、ついe-487を忘れてしまいました。

今日はお仕事でしたか?
明日も雨かな~?
[ 2013/09/07 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


