
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉弁当の華山さん

日曜日 



久しぶりに 華山 へ行きました。



今日は「あんかけヤキソバ!」と決めてましたが・・




途中、やっぱりご飯物がいいかな~と思い




焼肉弁当に決定!!


2 002

焼肉弁当=850円


2 004

レタス に隠されたキムチ 


2 005

ザンギ&春巻 と パセリ


2 003

スープ も 


奥に見えるは・・・あんかけヤキソバ ・・・。 ちなみに・・娘が食べました


満腹でった~ 


2 006 明日はナナのカットですウヒヒ・・・



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                               
                         ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


 
[ 2013/09/09 15:40 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
850円!!
アダージョでお釣りが来るね!
あっ!りおちゃんは300円・・・(?)・・・(爆)

明日は父ちゃん5時まで出勤!
4時起きだわ~
弁当とオニギリを作って欲しいんだってさー
冷凍食品が苦手な父ちゃんの弁当はタイヘンです・・・
さっき少し弁当用おかずの下ごしらえしたよ!!

ナナちゃん、明日はスッキリしてきてね~

[ 2013/09/09 20:25 ] [ 編集 ]
さすがです
kitadoraです^^
華山さんで焼肉弁当ですか~
息子②が「おなかがはちきれそう!」と言ってようやく完食してましたよ~
是非次回は、塩焼きそばに挑戦してみたいですv-221v-411
[ 2013/09/09 21:03 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
おはよう~
今日は朝早く御疲れで~~すv-410
家も今日から出張でv-386作り。

相変わらずナナはv-96でオ〇ッ〇してくれません。
大はするんだけど・・??
その後出て来ないで∥W C∥で寝てる・・
出て来れなく呼ぶ時もあるし・・何か変v-390
∥W C∥の場所も変えてないんだけどね~

リオね~300円≧(´▽`)≦アハハハハハv-146
[ 2013/09/10 09:13 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
お弁当はリオも一緒に食べました。
私一人では無理でしたョv-404

10時にナナの美容室に行って来ます。
v-278で良かった~。
[ 2013/09/10 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


