
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラ2匹

  今日の昼過ぎ・・三番館へ


  手芸品安売り  のチラシを見て行ってきました 。


  結局・・何も買わず・・。


SSCN0878.jpg

  3階に有るお蕎麦屋さんに娘と訪問。


SSCN0879.jpg

  私は、辛口味噌ラーメン。

  娘は、たぬき蕎麦を頼みましたが・・

  以前食べた醤油ラーメンとカレーセットが良かったと

  娘が言ってました。

SSCN0877.jpg

  店外にトラが2頭 


  その後、ボンジュールでパンを買いました。

SSCN0876.jpg

  2割引との事で、

SSCN0875.jpg

  これで¥472・・2割引だったのかな~


  自宅に戻ると・・

SSCN0882.jpg


クッキー 欲しいとねだられました。
[ 2012/11/02 15:41 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
私、トラが好きv-10
動物園に行ってもトラは必ず会ってくるわ~
寅年だから?(笑)

3歳ったらお話しもいっぱいするようになるよね~
職場の園児、3歳くらいの子はすぐに聞くさ!
「これ、どうやって作ったの?」
でもね、乳酸菌飲料とか、ビタミンカステラとかは
聞かれても困る・・・
[ 2012/11/02 17:57 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

三番館、阪神ファンなんでしょうか・・
店内黄色と黒の垂れ幕?あちこちに
有りましたv-8

莉央は一人っ子なので
我がままにならない様にと
何時も気を付けていますe-260
でも・・今がとても可愛いので・・
つい、甘やかしてしまいます。。e-454


[ 2012/11/02 20:13 ] [ 編集 ]
水曜日は2割引き!
ボンジュール!(挨拶したつもり)
ニーコさんにすすめられたけどまだ食べてなかった(泣)
平日でも駐車場が結構混んでますよね!
近々にラーメン食べたいと思います。
おそば屋さんだけの利用でも駐車券いただけるのかしら?

ボンジュールは水曜日の4時すぎから2割引き!
ここのドーナツ好きですv-413

ところで寿司ランチ525円のお寿司屋さんチェックしましたか?
豊岡じゃなくて東光3-1初音寿司ですよ!
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-1560.html
[ 2012/11/03 07:53 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

あまりパンは食べないのですが
kitadoraさんが時々買ってると
ニーコが話していたので行って来ました。
2割引は何時もではないのですね・・v-433

お蕎麦屋さん、2人で1500円払ってスタンプ押してもらい
ました。
1000円以上から・・なのか解りませんv-388
今度行った時に聞いてみますネ!

初音寿司さんの場所はv-426で~す!





[ 2012/11/03 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


