
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニで満腹



2 016

今回で3度目 

SSCN0878.jpg

前回は「辛みそラーメン

SSCN0879.jpg    

今回は・・・・

2 015

味噌ラーメン&カレーセット  850円

       両方ミニです

ちなみに・・・・・・・・・・・

2 014


2 011


2 013

カレーもラーメンも美味しく頂きました。


三番館のお客さんが多くほとんど満席!!  


駐車場に車を止め、食堂で  を押してもらい30分無料 


珈琲、お茶は無料で~す 




     昨日の 

2 012   2 018


きゃわいくなりゃした~~~!!



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                           
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


[ 2013/09/11 09:20 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
ミニ&ミニ!
kitadoraです^^
ミニ&ミニは800円だけど、味噌だから850円なのね!

ナナちゃん、2ヶ月ぶりかな?
きゃわいくサッパリしましたね!
[ 2013/09/11 12:45 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
そうです!!
辛味噌もミニで娘が食べてました。

紙風船・・富良野の所はずーっとそう思っていましたv-402ハズヵシィ・・
[ 2013/09/11 13:01 ] [ 編集 ]
ナナちゃんさ~外ではシッコするの?
急に「外シッコ派」になったのかな?
シートの種類を変えたとかは?
早く元通りになってくれるといいね!

トリミングしてすっかり別犬(爆)
でもその変化が楽しいよ♪

三番館・・・
もう何十年も行ってないわ!
[ 2013/09/11 15:35 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
何時も自宅。
シートも変えてないし・・v-390
押さえてる網、明日買って変えてみるゎ・・

三番館、年配のお客さんが結構いました。
あ・・・・私もその中に・・v-402

ところで・・鍵のいらない車(台車)吃驚!!
ボタンでエンジンかかり・・進むv-405
初めての体験だチョ~v-399 ままさん知ってた?
[ 2013/09/11 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


