
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増えた!

2 001

我が家のリク  今日で8歳になりました~


ダニに噛まれても・・元気です 


2 004


先月5歳になったのですが・・・誕生日は不明


貰った日が2008年9月5日。その時の飼い主も解ってなかったのです。


2 002


   「優しいお兄ちゃんでっ」


   「個人的に鼻が心配です・・」



    そう!そう!


2 005

今朝実家の父がまた


9個も持って来た南瓜  

       13個になってしまったゎぃ~~~!!



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                      
                         ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


[ 2013/09/12 13:49 ] | TB(-) | CM(4)
リク君、お誕生日おめでと―
まさかメグと同じ日とは・・・
これもきっと運命!!
まったり~性格同士だね?(笑)

お祝いしようね~明日v-271
[ 2013/09/12 17:48 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
本当に偶然!
一つ年下だけど、何か嬉しい~e-266

明日ね~コブも一緒でゴメンネ・・・v-415
[ 2013/09/12 21:41 ] [ 編集 ]
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
リクちゃん、8歳おめでとうv-352
うー助は7歳です(4月生まれ)v-410
高齢犬用フードに切り替えました(爆)
明日ままさんとランチなの?
いいな~

今日は帰宅後、またまたラー夕食してしまった(笑)
サイドメニューのチャーマヨ丼を外せないラー専門店!美味しかった~
[ 2013/09/12 22:19 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
有難うございますv-435
4月!娘と同じですね~ちなみに15日ですv-410
可哀想に・・ナナは産まれて2、3週間とか。
はっきりした日が分かりませんv-406

今日はままさんとランチe-266
凄~く楽しみです!!
kitadoraさんも来ませんか?
場所は・・・・・・・テレパシーでv-90
[ 2013/09/13 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


