
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換

2 001

グラスを3個買い


2 002


 ナナの絵を書きました 


それを・・・・・



2 003


削ります


2 004


水性マジックだと消せるので作業も楽


これを丹念に削っていきますが・・


今日はここ迄・・・・


  
  CMで見ました

2 006

大豆が入ってサクサク 

  キャラメルだけど粘っこくなかった・・


十勝で候



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                          
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 



[ 2013/09/14 15:25 ] | TB(-) | CM(4)
すっげー
細かな作業だー
削る道具も持ってるんだねー
まるで歯医者さんの道具みたいだ・・・
私は昔から図画工作が苦手だったからね~
そういう事はまるっきし出来ませんv-393
手先が不器用なのは・・・きっと指が短いせいなのよ・・・
そういう事にしておいてね!!(爆)
[ 2013/09/14 17:40 ] [ 編集 ]
すごっ!
kitadoraです^^
ともまるさんの外食記事、掲載するたびにベスト10入りですねv-308
[ 2013/09/14 22:54 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
工具はホー〇ックで売ってます。
勉強は嫌い!美術だけが好きでした~v-410
上手く出来るか・・
100均で買ったコップだから、失敗しても
大丈夫v-398
[ 2013/09/15 09:50 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
そんな事ないです。
何時もネタ探しです・・v-388
kitadoraさんには何時も尊敬してますょv-411
もうすぐ1年、まだまだ勉強不足です。
[ 2013/09/15 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


